名古屋遠征記*SENSE or LOVE in ナゴヤドーム

名古屋が楽しかったすぎて現実生きられねぇ〜〜〜〜〜 卒研と研究室の人間関係のヤバさに打ちのめされてるワイ、久しぶりに幸せを感じた名古屋遠征だったので思い出をつらつら書きたいと思います。 今回一緒に行ったのはツイッター始める前にやっていたブロ…

紫耀くんと私の2018年

タイトルがめちゃくちゃ脳内お花畑野郎みたいですが、突然平野紫耀くんに堕ちてジャニヲタとして第二の人生を歩み始めてしまったこの1年を振り返ろうと思います。 ところで私が紫耀くんを知ったのはいつなんだろうと思い返してみた。 記憶を遡ること5,6年前…

デビュー出平野担が"King"箱推しになった話

キングちゃんが好きすぎて久しぶりにはてブロ開きました。たぶん長くなると思いますがお話させてください… 恐らく私のことをよく知っている人なら私が箱推し!?と思うと思います。それくらい珍しい話(笑) 今知念担10年目になるんですけど、今まで自担以外…

ジャニヲタが就活してた話

こんにちは。順調に平野紫耀くんに堕ちて行ってるほのです。 タイトルの通りのお話をしますが、あくまで私による私のための備忘録であって一切参考にはならないと思うので、こんなヤツもいるんだなぁくらいな感じで読み流していただけるとありがたいです。 …

知念担が平野紫耀という名の底なし沼にハマった話

お久しぶりです、ほのです。 突然ですがワタクシ、タイトルの通り 平野紫耀くん沼に堕ちました まぁ全く予想してなかった事態ですね。 私のジャニヲタ歴については前の記事でお話したことがほぼすべてです。 自担の影響で大野さんにハマってた時期もありまし…

大阪遠征記*I/O京セラ

今回はりくたん(@山田担)と共に京セラへ。 りくたんとは念願の初遠征だったのでドキドキワクワク。 1日目。 行きは成田から飛行機だったので、まず成田へGO。(ここまでがクソ遠い) 飛行機とか片手で数えるくらいしか乗ったことないし、それも全部親とだっ…

はてブロ、始めました

ついに始めました、はてブロ。 もともとジュゲムさんにお世話になってたんですけど、さっき調べたら最後の記事2013年のちねんさんのお誕生日だったからなんと4年ぶり(笑) でもなんだかんだ2年半ほどやってたみたい。私にしてはスゴイ。(ちなみにツイッター…